周回プレイ |
周回による変化 |
★周回を重ねるごとで、敵が強化され撃破時のソウルが増える。 ソウルの上昇量は敵によって異なり、大体2〜5倍程度 ★ソウル獲得量の変化は1周目→2周目が顕著で、3周目以降は殆ど変化しない。 ★NPCとの関係はリセット。敵対・死亡NPCも元に戻る。 |
引き継ぐもの |
・キャラのLvとステータス(再びキャラメイキングすることは出来ない) ・所有しているソウル ・アイテム(一部を除く) ・エスト瓶の強化 ・篝火の強化 ・誓約のLv |
引き継がないもの |
・一部を除く貴重品(底なしの木箱だけ引き継ぐ) ・ストーリー進行に重要な装備「アルトリウスの契約、焦げた橙の指輪」は引き継がない ・鍛冶屋パワーアップに使う種火 ・注ぎ火の秘術(周回する前に、あらかじめ20個持てるようにしておくべき) |
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